2005年9月27日 (火)

お知らせ

CIMG1293R2

気付いたことが有ったのでお知らせです。m(__)m

私は普段、インターネットやココログに記事をアップする際、
ブラウザとして Firefox を使用していた為に。

Internet Explorer 使用の方が御覧になった時に、時々
写真や文字がズレて表示されることが分かりました。

謹んでお詫び申し上げます。m(__)m

次回からは、なるべく両方でチェックして更新したいと思っています。

 
 

Firefox はこちらでダウウンロード出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

おしろい花と・・・

昨日、帰宅した時にオシロイ花が沢山咲いてたのを思い出し。

今朝、早速写真を撮ろうと庭に出ると、昨日の夕方確かに咲いてたオシロイ花が

全部閉じてました。(゜。゜) オシロイ花は夜になると閉じる( ̄∀ ̄)?
CIMG5081RCIMG5082R


朝撮った写真です。

 
 
 

お昼過ぎ頃もう一度見てみたら、少し開き始めてました。
CIMG5086RCIMG5090R

 
 
 
 
 
 
 
 

そして夕方頃になると、だいぶ開きました。
CIMG5095RSCIMG5101R 

 
 
 
 
 
 
 

夏休みの宿題みたいな一日。(; ̄▽ ̄)ノ

 
ついでにパソコンのお手入れも久々にしました。
 
まず、スキャンディスクから始まり、ウイルスチェック、デフラグと

スパイウェア対策ソフトの導入です。
 
色々なソフトをダウンロードして使っていたら、スパイウェアが心配でしたがOKでした。
 
スパイウェア対策ソフト導入の詳細はこちらにアップしてます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)