« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月29日 (水)

夏ですね~

CIMG4129Rもう雨は降らないのでしょうか、

思わず海に飛び込みたくなるような天気です。

 
 

暑い~~。! 

 

CIMG4126Rちょっと一息しましょう。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
陽射しが肌に突き刺さるような感じです。
 
 
あっ、貝殻発見。
CIMG4133RK CIMG4135R
 
 
 
 
仕事中なのに、何故~、私は海にいるのだろうか。
やれやれ ┐(´~`;)┌ まいったねぇ

道に迷ったと言うことにしておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

所により雨

CIMG0832R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

夕焼け

CIMG1521R

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

ねむの木

CIMG4068RSう~ん、( ̄へ ̄|||)

なかなか更新できない。

「問題が発生しました、直前のキー操作が・・・・・・・・。」
 
あちゃ~、私のせいですか!
ヽ(*`д´)ノ彡☆
 
@niftyさんココログがもっと軽くなる様にして下さい。  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

今日の夕日

CIMG4089R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

風鈴

CIMG4054Rこれで、少しは体感気温が下がるかな~。

風鈴、買いました。

しかもガラス製じゃなく、陶器(大川内焼き)の風鈴です。

絵付けも、大好きな楓と桜が描かれています。

心地いい響きです。v(^^)vCIMG4053R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

水車

CIMG4019R

 
 
 
 
 

CIMG4022R 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

額紫陽花

CIMG3990R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

笑顔

CIMG3977Rおやつでも期待してるのか、いつも以上の笑顔です。
 
o(^ー^o(o^ー^o)o^ー^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

木の実

近くの神社の境内で見つけた木の実。

CIMG3967R甘くて美味しそうに見えるのは、私だけでしょうか。

相変わらず何の木の実か分からない。
 ┐(´~`;)┌?

 

それにしても雨が降りません。
CIMG3945R 
  

          
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

疲れた~。

9時まで残業疲れました~。

CIMG3894R 
 
 
 
 
き、きえる~ぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

うどん食べました。

今日は、焼き物で有名な佐賀県の伊万里市に行って来ました。

日陰に入ると、海から乾いた涼しい風が吹きとっても気持ち良かったです。

CIMG0413R 
o(^-^o)(o^-^)o

 
 
 

お昼ご飯は、牧野うどん(手打ちで、こしのきいたうどん)に行きました。

(*・_・)ノヽ(  ̄O ̄)ノ オヒトリサマゴアンナ~イ♪

午後1時半を過ぎた頃だったので、注文してお座り1分で出来上がり。

う~ん、この早さがたまりません。

 
 
 
 
 
 

CIMG3913R

 
 
 

紅葉も良いけど、新緑の楓もいい感じです。

ヽ(゜∀゜)ノ


 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花と蝶

蝶の方からカメラの前に飛んで来ました。CIMG3953R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

今日の夕焼けです。

夕焼けと共に、今日は涼しい風が吹いてきました。CIMG3936R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

お似合いな物

CIMG3901R 
何か足りない。
やっぱり紫陽花は雨が似合うと思う。

 
 
 

CIMG3916R 
( ̄へ ̄|||) ウーン
カタツムリが居たらもっと絵になると思う。

 
 
 

CIMG3919R 
でも、雨より晴れが好き。
カタツムリもどちらかと言えば苦手です。
 (; ̄▽ ̄)ノ 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

棚田

田舎に住んでると、あちこちで棚田を見つけることが出来ます。CIMG3753R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みでした。

~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ!

実は今日まで休みでした。

CIMG3823R外は朝から真夏のような天気。

一日中部屋でビデオ(映画)を見てました。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

掃除

今日は、先週に続き部屋の掃除で~す。
掃除機とぞうきんで先週出来なかった(出来なかったと言うより、途中で投げ出した)所までしま~す。

窓から外を見ると、どんよりとした曇り空、蒸し暑い~!
CIMG3883R 
  
 
 
 
 
 
うちの庭にもランタナが咲いてました。
CIMG3897R 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CIMG3835R梅雨入りしてから
雨が降らなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

紫陽花

あちこちで紫陽花を見かけるようになりました。CIMG3859R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

下を向いて歩こう

足元に可愛らしい花が咲いてました。CIMG3826R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

麦わら焼き

今日は、一日中あちこちで麦わら焼きの煙が上がってました。CIMG3801R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

設定変更

CIMG1293R2 

メールアドレスを入力しなくても、コメントが書けるように

設定変更しました。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

最近あった面白いこと。

CIMG3760Rいくら呼んでも
ハックルベリーは居ませんでした。

 
 
 

この前レストランで食事をしていたら、近くのテーブルの初老のおじさんが迷言を発した。

そのおじさんは一通りメニューに目を通しウエイトレスを呼んで。
 
おじさん 「ここのステーキは国産黒豚和牛か?」

ウエイトレス 「はぁーっ?」

おじさん 黒豚和牛なのか?」

少し間をおいて
 
ウエイトレス 「黒和牛です
 
しばらくして、ジュ~ジュ~と音を立てステーキが運ばれてきました。赤からピンク色に
中心からグラデーションがかかって丁度いい火加減です。
 
おじさん 「中の方が煮えてないぞ!」

ウエイトレス 「はぁ~ ?」
 
おじさん 「ちゃんと煮えてないぞ!」
 

ウエイトレス 「ステーキは煮物じゃないですけど~   それに、これ以上焼いたら肉が
硬くなりますよ~ 」
 
おじさん 「じゃあこれでいい」
 
そして、ウエイトレスが立ち去った後、小さな声で。

おじさん 「最近の女性の女はなっとらん
 
私(心の中で)  「はぁ~~っ !  
女性の女~?
 

久々に楽しい食事でした。
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

何の花

あまり見たことの無い花が咲いてました。CIMG3752R

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »